DBの総合情報サイト

ドラゴンボールグッズ販売店&商品情報|大人も子供も通販で買える気になる全カテゴリーまとめ

WRITER
 
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
2022年8月20日発売Vジャンプのドラゴンボール超87話最新話ネタバレ感想

最新話はこちらです


ネタバレ感想⇒ドラゴンボール超87話

注目
ドラゴンボールプレスはあなたのドラゴンボールライフを間違いなく充実させる自信があります。名言・疑問・映画・アニメ・道具など幅広くドラゴンボール愛53万以上あるスタッフが日々コンテンツ制作に全力を注いでます。 トップページのお気に入りブックマーク推奨です

ドラゴンボールプレストップページ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
2022年8月20日発売Vジャンプのドラゴンボール超87話最新話ネタバレ感想

最新話はこちらです


ネタバレ感想⇒ドラゴンボール超87話

注目
ドラゴンボールプレスはあなたのドラゴンボールライフを間違いなく充実させる自信があります。名言・疑問・映画・アニメ・道具など幅広くドラゴンボール愛53万以上あるスタッフが日々コンテンツ制作に全力を注いでます。 トップページのお気に入りブックマーク推奨です

ドラゴンボールプレストップページ

この記事を書いている人 - WRITER -

当ドラゴンボールプレスが厳選したドラゴンボール関連商品グッズのまとめ。

世の中には溢れるほどのドラゴンボール関連グッズが存在するので街中でも目に触れることは多いことでしょう。

通販でも探す目的で検索すれば目的の商品が見つかるとは思います。しかしドラゴンボールセレクトショップがあなたの町にあったら入ってみたいと思いませんか?

そんなイメージで商品をピックアップし、適時更新していくページなのでブックマーク推奨です。

ここを見てあなたが、こんなドラゴンボールグッズもあったんだ!素敵な出会いのきっかけとして様々な種類を集めていきます。

ドラゴンボールの7つの玉の数が7ですが、7種類、7カテゴリーとは言わず集めれるだけ集めます。

中には高いけどコレ超いいなぁというものも存在するので面白い、気に入った商品があればSNSなどでシェアすれば盛り上がりますね!

公式サイトやバンダイなどもドラゴンボールプレストップページ一番下にリンクしてあるのでそちらでも新商品はあるかもしれません。

文房具などの小物は物によっては通販では高くつくので近所の店がおすすめ。ここではどんな商品があるのかイメージを掴めばいいでしょう!

こちらでは主にアマゾンと楽天でレアものや検索ヒットしたものを中心に気になる商品ピックアップしました。

ちなみにアマゾンと楽天に特化ページもあります。

アマゾンのドラゴンボール特化ページ

楽天のeフジテレビ楽天市場店

これらのショップでは目に入ってこないような商品もあるのでとりあえずこの先もみてくださいね

ドラゴンボールの布マスク

今後の現実世界では布マスクは必須の可能性は高いですね。

大人が通勤、通学でつけてるとちょっとアレな目線で視線が痛いと思いますが、子供向けなら需要がかなりあります。

ただ通販で思ったほど種類は存在しません。しかも「マスク」と検索するとお面やハロウィン系のマスクが出てきちゃいます(笑)なので例えばショウワノートの子供用ガーゼマスク

パッケージのわりに商品自体は右下にひっそりと主張しない程度な悟空です。もっと大胆に全面に押し出してもいいと思うんですけどね〜値段はそこまで高くはないですが送料との兼ね合いは気が引けるポイント。

ドラゴンボールの服|子供から大人までハロウィンやコスプレ普段着も

ここからはさらに細かく分類して紹介です。基本的には子供向けになるでしょう!

ドラゴンボールのベビー服・ロンパース、カバーオール

ベビーとしってもドラゴンボールGTのベジーじゃありません。赤ちゃんのことです。

ロンパースはオムツ替えをしやすく下にボタンがあり上下つながったもの。

つまりまだオムツがとれない年齢が着るので親としては可愛くて仕方がないはずです!またプレゼントにも最適なので送る相手がドラゴンボールを好きな方ならいいセンスしてるな!と私なら思いますし名入れサービスをしてるショップもあるようですよ〜

こちらは2500から3300円前後の推移

悟空の胴着かベジータのサイヤ人戦闘服かなやみどころですが、悟空の道具ってけっこうありふれてたります。なので、ここは私なら戦闘服一択ですね!

名入れサービスは右上に亀仙人マークの代わりにあなたのお子さん、もしくは送り先のお子さんのマークをいれれるという面白いサービス。3300円くらいでした

この他もありそうで意外とこのあたりが無難

ドラゴンボールのトレーナー

「ドラゴンボール トレーナー」で探してもパーカーがかなり混ざってでてきますがパーカー検索ではでない商品も多数あるのでよく探すと違います。

大人向けが多め。デザインもシンプルでそこまで主張もないので使いやすいかもしれませんね。

ドラゴンボールのパジャマ部屋着

こちらも子供じゃけじゃなくむしろ大人用サイズのが豊富なイメージです。無難にTシャツをぱじゃま、部屋着にするももいいですが季節が夏限定。

ピッコロのパジャマもなかなか面白い!

ドラゴンボールのパーカー

パーカーはかなり種類多めで選ぶのも楽しくなるくらい豊富です。多少はシンプルなものもありますが、個人的にはカリン様とかはフードかぶると顔がでて分かるのは面白いデザインだなぁと!

レッドリボン軍ならロゴと迷彩でキャラもの感なく大人でも着やすいですね

ブルマとベジータそれぞれカップルで着るとかもありじゃないでしょうか?

フリーザや悟空、ベジータのデザインは背中になります。

なかなかデザインが派手で主張が強いので抵抗がありそうですね。逆に振り切って周りの目線を気にしないかか部屋着で使う、ネタで着ていくなどは活用の幅が広がるので選択肢の1つ

この他にもかなり種類があるのでパーカーは人気商品なのかもしれません。売れるから作ってるというわけで。

ドラゴンボールのズボン

ズボンはパーカーに比べると少なめですが、トレーニングパンツのようなタイプは面白い(笑)

迷彩と上記のレッドリボンパーカーで合わせたら最強ですね

子供向けもあります。使い所はやっぱり部屋着ですよね。

ドラゴンボールのルームシューズ

名言と合わせてフリーザ様のルームシューズはかなりマッチしてますね!

チャオズはルームシューズ以外でもよく見るあの場面(笑)

ブウなんて可愛らしくて女性は好きそうです。夫婦でミスターポポと魔人ブウっていうのもありかも。

ただレア商品なのかアマゾンではとんでもない値段になってる商品もあります。

そして楽天ではルームシューズと検索してもヒットしません。かわりにシューズにすると子供靴などと一緒に似たようなものが出るので根気よく探せばあるのかな。

ドラゴンボールの道着

モデルが外人でシュールです。特に亀仙人(笑)

子供向けのコスプレに近いもの、いや胴着を欲しい人はハロウィンやパーティー、結婚式で使いたいのだと思うのでなりきれるものですね。

一応はピッコロさんと段ボール戦闘服などもありました。

種類はあまり多くないです。というか胴着といえばオレンジのコレになるからこんなぐらいですね。

ドラゴンボールの文房具

文房具といっても子供向けだけじゃありません。ペンやペンスタンはむしろ大人向けです

ドラゴンボールのノート

ジャポニカはよく見るデザインのドラゴンボール超版ですね。楽天のが多めにショップがみつかりました。200円送料無料辺りが最安かな。送料で700円とかかかるところは注意です!

ノートなんて送料そんなかからないので利益にの上乗せしようとしてるのでしょう。

ドラゴンボールの消しゴム

ドラゴンボール超の消しゴムが今の流行りです。というかそれ以前のものは新発売しないですよね。消しゴムといっても中は普通に白い通常の消しゴムで外の消しゴムを覆ってる箇所がドラゴンボールの絵柄があるだけです。

単体購入というよりも鉛筆や筆箱などとセットで入学祝いの需要はありそうですね。

ドラゴンボールのペン&ペンスタンド

小学生はペンより鉛筆なのでペンは大人向けです。そのためカッコイイ高級感のあるペンも。

ブラックゴクウは色合いもいいですね。ついでに気になるベジータ のペンスタンド!これいいなぁ。ラディッツ版もありましたが2000円と送料で気軽に買うものではないですが、ドラゴンボールの好きな同僚や友達のプレゼントと考えれば安いかな!?

とりあえず送料高すぎです。近所にイオンがあれば売ってると思いますよ

ドラゴンボールのペンケース

ペンケースというより筆箱です。小学校でつかわれるタイプですね。

なかなか渋いと思います。小さな子供には物足りず大人すぎても恥ずかしい。でもドラゴンボール大好きなんだもん!って大人にはもってこいです。アディダスはなにげに悟空のジャージもアディダスです。

この辺になるとドラゴンボールなのにドラゴンボール感がないのにカッコイイという雰囲気がいいですね。特にカプセルコーポレーションのマークだけのは欲しい。値段もそこまで高くなく1000から2000円の範囲内

ドラゴンボールの玩具(おもちゃ)|大人も子供もまとめて親子でも!

なつかしいメンコからパズルなど含めた玩具関連です。

ドラゴンボールのメンコ

昭和な遊びのメンコ。コレクション色が強いようでアマゾンではマーケットプレイスでセット販売してるショップや個人が目立ちます。

楽天には出品なし。もし欲しいなら専門ショップかメルカリなどを使うといいかも?

ドラゴンボールのパズル

パズルは思ったより品揃え多く意外でした。100ピース、1000円ちょいから500ピース、1000ピースと値段は高くなりますがでかい額縁にいれたら圧巻ですね!

フィギュアと一緒に飾ったら自分だけのドラゴンボールワールドで聖域完成です(笑)

小さめなものなら子供向けでもありますしプレゼントでもありでしょう!

ドラゴンボールのぬいぐるみ

ぬいぐるみなのか人形なのか人形検索するとフィギュアがでてくるので区別としてはそういうカテゴリーの棲み分けのようです。

人形タイプより例えばフリーザ様のスマホスタンドぬいぐるみタイプなんてなかなか惹かれますね。シェンロンは枕元においておきたい!なんとなく縁起がよさそうですよね。

ゲーセンのクレーンゲームにありそうな小さめなぬいぐるみでかわいいというより作りが雑そうに思えますがどうなのでしょう?でもしっかり身勝手の極意悟空もつくられているので新しめですね!

ドラゴンボールの人形(フィギュア)

食玩のフィギュアやザ・フィギュア!というものが多いです。リアルなフィギュアはあみあみやバンダイ公式などでも発売してるのでチェックしてみましょう!

中にはアマゾンや楽天でもレア物が安くゲットできる場合もあるのでくまなく探せば巡り合えるかも?

個人的には右上のは新発売版らしいですがう〜んって感じ。ゲーセンのサプライズ品は結構好きなの多いので可動式じゃないけど飾るだけなら問題なしです

ドラゴンボール ポスター

なかなかかっこいいですね。キャラものもいいですがシェンロンとかいいじゃん

他にもウォールステッカー式のものなどがみつかりました

ドラゴンボールのルービックキューブ(キャラクションキューブ)

ルービックキューブというよりもキャラクションキューブというシリーズが存在するようで主要メンバーは揃ってます。

  • フリーザ
  • ゴールデンフリーザ
  • ゴクウ数種類
  • ブロリー

くらいはあります。ルービックキューブのパズルとしての楽しさを残した新しい構造らしいです。

ドラゴンボールのドンジャラ

ドンジャラは数は少なめ。モノポリーやUNOなどもあります。ただマケプレばかりで値段も高騰してます。

楽天にはなし

ドラゴンボール超 カメハメハボール

これはアレです。かめはめ波を打てる気分を味わえると言う子供に買ってあげる程の大人のおもちゃかもしれません。

ドラゴンボール生活品

ドラゴンボールの目薬

ロートジーの限定ですが定期的にこの手のものは発売されますね。

ちなみに購入経験あります。全種類といいたいところですがそれぞれ役割が異なるのです。通常は悟空。ベジータがコンタクト用。フリーザが高級版。

ドラゴンボールのプロテイン

 

ビーレジェンドのドラゴンボール超ブロリー「かめはめ波風味 ホエイプロテイン」となってますが調べてみるとエナジードリンク味のようです。

さっぱりエネルギッシュでうまいならありですね!ただ国産のプロテインは質がよくても若干高めなのでマイプロテインのがコスパはいいですね。

でもこのパッケージは気合が入りそうです

ドラゴンボールのグローブとミトン

 

グローブと鍋つかみミトンなどのデザイン種類は豊富で上記以外にも可愛らしいものからかっこいいものまで色々ありそうです

何故かアマゾンにはあって楽天にはありませんね。

ドラゴンボールの布

廃盤になったり新規入荷したりとデザインは多少変わりますが比較的入手は楽で値段もお手頃なので小学校入学や幼稚園などの用意には使えそうですね

今のトレンドはもちろんドラゴンボール超

ドラゴンボールのワッペン

アマゾンのが分かりやすく見易かったです

RRのレッドリボン軍マークやカプセルコーポレーションはストレートに悟空とかよりも大人も使えそうですね

ドラゴンボールのポーチ

通常のポーチ風からきんちゃく、そしてコスチューム型ポーチというのは面白いです

その他ドラゴンボールショップ

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です