DBの総合情報サイト

ドラゴンボール(超)の漫画を全巻無料で今すぐ電子書籍で読みたい?複数登録でお得になる

WRITER
 
<2020年最新情報>
知らない人は損してる!実はある方法を使えば「漫画」が「実質無料」で読めちゃいます。


それはVODサービスの初回無料登録でポイントを貰う方法です。例えば以下3サービスだと

⇒Unext 初回登録で600ポイント

⇒Music 無料期間600ポイント

⇒FOD 最大1300ポイント(条件あり)

無料期間内に止めればお金もかからず実質で最大2500ポイントなので 例えば鬼滅の刃なら5冊は無料で読めちゃうスグレモノ。

上記3サービスは初回登録無料で、全部使っても何も損をしないため、あなたが読みたかった漫画の最新刊のためにいつ終わるか分からないから今すぐ活用しましょう

<2020年最新情報>
知らない人は損してる!実はある方法を使えば「漫画」が「実質無料」で読めちゃいます。


それはVODサービスの初回無料登録でポイントを貰う方法です。例えば以下3サービスだと

⇒Unext 初回登録で600ポイント

⇒Music 無料期間600ポイント

⇒FOD 最大1300ポイント(条件あり)

無料期間内に止めればお金もかからず実質で最大2500ポイントなので 例えば鬼滅の刃なら5冊は無料で読めちゃうスグレモノ。

上記3サービスは初回登録無料で、全部使っても何も損をしないため、あなたが読みたかった漫画の最新刊のためにいつ終わるか分からないから今すぐ活用しましょう

この記事を書いている人 - WRITER -

ドラゴンボールの漫画を今すぐ読みたいなら電子書籍です!しかもなるべくコストを抑えて出来れば無料で読みたいのが正直なところですよね

一時期、問題にもなった漫画村のような違法なものではなく正式なサービスで無料で読む手順を紹介していきたいと思います!

海外サイトでダウンロードするとウイルスの危険性もありますし画質が悪いこともあります。

今なら電子書籍でカラー版も見れちゃうんですよ〜

現在発売されてるのは(2020年5月現在)

  • ドラゴンボール42巻(完結)
  • ドラゴンボール超12巻(継続中)

例えばUNEXTでは

カラー版のドラゴンボールが1冊550円です。合計では23100円かかります。
ドラゴンボール超は1冊459円から。2巻だけ480円で残りが459円です。合計では1冊目が無料なので5070円

基本ベースはほぼどのサービスも同じですがポイント還元や無料期間にもらえるポイントが違います。

この記事ではポイントを駆使しながらお得にゲットできるために情報を整理しました!

ドラゴンボールの漫画は全巻無料で読めるの?複数サービス登録が基本!

ここで紹介する電子書籍サービスの登録キャンペーンを使って無料で読むには限界があるのでドラゴンボールの場合は全巻を無料で読みきることは難しいですが、かなりコストを抑えた方法はあります。

現在ドラゴンボールの電子書籍を販売してるサービスが何社かあります。例えば

イーブックジャパン 初回登録で50%オフクーポンがもらえる(使用条件有)
UNEXT 初回登録で600ポイントもらえる
FOD 最大1300ポイント(条件あり)
music.jp 無料期間600ポイント(これ以外に動画用1000ポイント)

できる限り無料で読めないものか?そんな場合には初回登録キャンペーンでもらえるポイントなどを駆使して複数のサービスを登録すると実質無料で見ることができちゃいます。

例えばUNEXTやmusic.jpは31日以内に解約すればお金かからないんです。

ポイントを使って完全無料で漫画を読むには適してます!1つ1つ見ていきましょう!

UNEXTで実質1冊分のポイントゲット!動画はムフフなサービスもあって亀仙人も大喜び!

UNEXTは漫画だけじゃなくアニメもほぼ全シリーズ見れちゃうのでお得感高いです。

例えばアニメで「ドラゴンボール」と検索してみると映画ブロリー以外全て見れます。映画もテレビアニメも。(こちらは購入しなくても会員なら見れます)

次に漫画で「ドラゴンボール」と検索してみるとドラゴンボール超も売ってますね。(電子書籍は1冊づつ購入が必要です)

ただ継続して使うには月額が2000円(ポイントバックあり)と若干割高。しかしUNEXTには男性には亀仙人のじっちゃんもムフフなサービスもついてるのでそこはメリットです(笑)

登録から約一ヶ月、つまり31日間は初回の無料期間ということで31日以内に退会手続きをすれば料金も一切かかりません。

そこが大事なところでUNEXTの場合、初回登録時に600ポイントもらえちゃうんです。そして課金の場合、毎月付与されるポイントが1200ポイントあります。

それらを駆使することで無料で読めちゃうわけですね。登録にはクレジットカードが必要ですが退会すれば一切お金はかからないので心配なしですよ〜

しかもUNEXTの場合最大40%のポイントバックもされるので全巻読むならお得ですね。ドラゴンボール以外にも鬼滅の刃やワンピース、進撃の巨人など人気作品もあります。

そもそも期間限定ですがドラゴンボール超は1冊無料で読める状態なので早速お得です。

まずは1冊無料で読めますね!

FODでもらうには若干手間だが3冊分のポイントゲット

FODはフレテレビ系列のサービスで動画だけじゃなく漫画の電子コミックも配信されてます。

無料で配信されてる漫画も多数ありますがドラゴンボールを読むにはやはりFODでもポイントを使って読めば実質無料で読めちゃいます。

初回2週間無料トライアルはAmazonPayのみです。

とは言っても気をつけないといけないところは登録初日にすぐもらえるわけじゃなくFODサイトを引用すると下記のようになります。

初回登録ボーナスポイントとして100ポイントをプレゼント。
さらに8の付く日(8日、18日、28日)にはそれぞれ400ポイントがもらえる!
全部もらえば、無料お試し期間中に最大1,300ポイント(1,404円分)をゲット可能!

うーん、ややこしい!(笑)ギリギリまで登録してる必要はありますね!

注意点は初回登録を8日ちょい前にして全部もらってから解約することです。仮に解約逃しても雑誌も見放題、動画も見放題で月額も安いので十分楽しめますけどね!

ポイントゲットボタンを押す必要などもあるので面倒ではありますね。ただ最大1300ポイントとおもいきや、ポイントで購入した分にも20%ポイントバックなどもあるので実質もうちょいもらえます。

還元入れれば3冊いけそうです!

参考⇒FODの初回登録キャンペーンでポイントゲット

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

music.jpで1冊分のポイントゲット

music.jpという名前から音楽なの?って思うかもしれませんが電子書籍も購入できるサービスです。この他に動画配信も音楽配信もやってます。

他と違う点は例えば10%ポイント還元してるなどお得に買うこともできるので実質10冊買うと1冊無料状態ですが、こちらも2020年4月現在では無料期間の付与ポイントは1,600ptとなってます。

でも落とし穴があり、電子書籍には600ポイント、動画用に1000ポイントなので1600ポイントです。実質600ポイントですね。

30日間無料なので無料なままポイント購入してやめるなら実質1冊無料で読めちゃいます!

1冊いけますね!

イーブックジャパンはキャンペーンを頻繁にやっててお得に購入できておすすめ!

イーブックジャパンの場合は登録時にポイントはもらえません。しかし何と言っても初めての登録、ログインで50%オフクーポンがもらえちゃうんです。(ただし1冊のみ)

しかし、この他にもクーポンは頻繁に配布しておりキャンペーンもよくやってます。ヤフー関連会社だけあって孫さんのpaypayのようにイーブックジャパンを使って欲しいからお得にしてるんですね。

モノクロ版より若干値段が上がりますがカラー版のが見やすくてオススメです!

上記の他サービスを駆使してポイントを使って無料で購入していけばイーブックジャパンでは残りを買えばいいわけです!

例えば

  • UNEXT 1冊
  • FOD 2冊
  • music.jp 1冊

合計で4冊お得になってます。

ドラゴンボール超の場合は1冊目が無料になってる場合もあるので

  • ドラゴンボール超1巻 無料
  • ドラゴンボール超2巻 若干値段が高いので有効に使うためUNEXTでポイント購入
  • ドラゴンボール超3巻から5巻 FOD
  • ドラゴンボール超6巻 music.jp
  • ドラゴンボール超7巻〜12巻をイーブックジャパンでお得にゲット

まとめ

ドラゴンボールを全巻無料で読めるかどうか調査していきました!

数冊分無料で読めて残りはお得に購入するパターンが一番コストが抑えられていいと思います!

まずは以下3サービスを登録してポイントで無料購入。

  • UNEXT
  • FOD
  • music.jp

最後に以下サービスでポイントで無料購入した以外の残りの半額で購入。

  • イーブックジャパン

無料期間を駆使して期間内で解約すれば動画も楽しめるサービスもありますしお得です!自分の好みのサービスも分かります!

是非有効利用してお試しください!

個人的にはこれだけは登録しておくべきなのはやっぱりイーブックジャパン!記事内でも散々伝えてるので改めて説明するまでもなく最強です(笑)

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です